アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ジ・オーガの放浪記
ブログ紹介
ここんところちょこちょこと更新するようになりました。
hiro_the_orgaと申します(爆
現在プレイ中のゲームステータス一覧をまとめました。こちらからどうぞ。

1つだけお願いがあります。
コメント等を記入する時は必ず名前(HNなど)を記入する様にして下さい。
明らかに記事とは全く関係ないものや、他の方の誹謗・中傷等、
内容がふさわしくないと判断したものについては、原則としてこちらで削除させて頂きますので、予めご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に書いた時に限って
久々に書いた時に限って ブログ更新機能にトラブル発生ですかorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 07:03
珍しく
地方ネタを書いてみようと思いました(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 23:29
半荘戦≠東風戦×2
半荘戦≠東風戦×2 ですからね。結局のところ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:59
ちょっと
極端過ぎるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 23:59
得点力が
結局モノをいう訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 22:56
久々に
久々に 出たような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:49
安定感が出てきた
と言えば聞こえはいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:24
Wii最速
だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/12 23:25
今年は
今年は ある意味当たり年? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 23:45
雪が降ると
あのレミオロメンの歌のサビを思い出してしまうのは自分だけですか?(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 23:49
すっかりサボってしまいましたが
とりあえず生きてます(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 23:44
相変わらず
風邪の症状が改善していなかった訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 21:02
この時期は
結構しんどいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 22:53
やっぱりというか
なんというか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:02
予想はしていましたが
予想はしていましたが 自分にとってはとんでもない寒さでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 00:10
いつ以来だ?
調べたら結構前でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:42
導火線
大活躍です(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 00:07
クビクビクビクビクビ……
ここまで並ぶのも珍しいですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 22:55
クラシック3冠
クラシック3冠 ってやっぱり難しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/14 00:42
勝ち味に薄い
とはこういう事を言うんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジ・オーガの放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる